チンチラ

私の日記ブログです

新潟へ

2020年09月03日 | 旅行

主人が単身赴任をしていた新潟の会社。

東京に帰ってからも繋がりがあって、年に3~4回出かけていました。

その会社が10月から大きく変わることになって

一ヶ月前の9月1日、打ち合わせに行くことになりました。

 

会社の仕事が終わったらゆっくり写真を撮りながら帰ってこよう・・・・・という事だったのに。

前の日の夜

「一緒に会社に顔を出すよ。僕はワイシャツに上着を着ていくからそれに合う格好をして」と。

聞いてないよ!

きちんとした洋服なんか持っていないし!

髪だって染めなければ!

寝るのが1時過ぎてしまいました。

 

新潟での大役を無事(?)済ませ、まず山形に。

酒田の「山居倉庫」に

気温は34℃。

日差しが眩しい。

でも頑張りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿