チンチラ

私の日記ブログです

ホールインワンのお祝い

2011年06月12日 | ゴルフ

友達家族と、ホールインワンのお祝いパーティー。

友達家族と言っても、いつもの3家族。

今回は主人の作る豪華手巻きに加え、煮物、エビフライ、キュウリとミョウガの浅漬け。

最後は四角いシュークリームとコーヒー。

あと何年、こんな機会を持てるかしら?

できるうちに楽しまなくちゃ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (アイビー)
2011-06-13 13:19:36
ホールインワン、すごいですね。
ゴルフをやったことのない私でもホールインワンは知っています。
ご主人さま本当にすごい!しかもお料理もできるなんて。
この前はおふたりで、今度は皆さんでお祝い!良かったですね。
うれしさが伝わります。

豪華手巻きの材料、私はお肉やウインナーを用意したことはありませんでした。こんど真似っこしてみますね。
チンチラさんはほんとうにお幸せ。

返信する
ありがとうございます (チンチラ)
2011-06-13 18:34:18
主人は料理が大好きで、手早く作ります。

主人の豪華手巻きは、子供が好きな、肉や、ウィンナー、卵焼きが入るのです。

今回わたしは主人のために、煮物と、エビフライを作りました。
「エビフライ?」と思われるでしょうが、老夫婦は普段カツや天ぷらを食べないので、このようなときに用意すると、なかなか好評です。
返信する

コメントを投稿