チンチラ

私の日記ブログです

イクのシッポ

2018年07月05日 | ハイキング

この間、主人が

「この頃のイク、以前と変わったところがあるよね。

 気が付いた?」と言われました。

 

18歳になっても可愛いままだし・・・・・・。

まあ、耳は聞こえなくなってはいるけれど、

可愛さは全然変わっていない。

 

「以前のようにシッポを立てて歩かないよね」

 

私の中にいるイクは太いシッポをぴんと立てて歩く姿だけ。

でも、そう言われてみれば立てなくなったかも。

 

主人は「体力が衰えたのかな?」なんて言っていたけれど。

私は、大人になったイクが恥じらいを感じるようになったのではないかと思います。

 

寝ているイクのシッポの立てぐあいが気になって。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿