チンチラ

私の日記ブログです

人生最後のチャレンジ

2012年08月24日 | いろいろ

ず~と昔、

「私にはパソコンは必要がない」と思っていました。

パソコンがなくても、何も不自由を感じないと。

 

でも今は

パソコンがなけれが、ずいぶんと不便だと感じるでしょう。

 

頑張ってパソコンを始めてよかった。

 

娘や息子が使いこなしているスマートフォン。

「私は今の携帯も使いこなしていないのだから、このままでもいい」

と、思っていました。

でも、人生最後のチャレンジで、スマートフォンを使ってみようか。

 

今日、注文していたソニーのエクスペリアGXを

立川のビックカメラに買いに行ってきました。

 

帰りにメモリーの移動をやってもらいに、ドコモショップに。

主人がやってくれると言っていたけど、何となくお店でやってほしくて。

 

夕方4時に電話をくれると約束をしていた Hさんから電話が。

電話の出かたが分からない!!!

家の電話から返事をして、何とか会うことができました。

暑い中、いっぱい待たせてしまって。

ごめんなさい!

 

しばらくは、もたもたするでしょう。

みなさん、ちょっとの間は家の電話、パソコンメールでお願いしますね。

すぐに慣れますから、ほんのちょっとの間です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿