チンチラ

私の日記ブログです

本年もよろしくお願いいたします

2020年01月03日 | 行事

明けましておめでとうございます。

 

忙しかった師走を何とかやり過ごし

子供や孫たちとの2日間を目いっぱい楽しみ

今日から老夫婦、いつものようにゆったり過ごしています。

 

今回の年賀状、筆ぐるめで作りました。

ほぼ初めて状態で。

新規登録、住所の訂正、印刷・・・・・・何度失敗したことやら。

しかも、登録した住所録が古いものだったらしく、

4通も戻ってきました。( ;∀;)

そのたびに筆ぐるめを開いて訂正したり印刷し直したり。

でも、何度も挑戦しているうちに

だんだん筆ぐるめが分かってきて好きになってきました。

来年はミス無く、スラスラ作れそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿