チンチラ

私の日記ブログです

いいコンビ

2020年01月11日 | 家族

昨年の暮れ、ドコモから料金見直しのお知らせが来ていました。

予約して行ってみようということに。

予約したのが 1月10日11時。

 

iPhone 11 Proを買う予定だったので

予約をしてこようと思っていました。

でも万が一すぐに手に入ることになるかもしれないので

この間、長い時間教えていただいたことを、わかる範囲で準備をしておこう。

 

料金はだいぶ安くなりました。

さて私のスマホ。

「すぐにお渡しできます」と。

 

家に帰って、買ったお寿司を私はまだ食べ終わっていないのに

主人は「スマホ、両方貸して」とやる気満々。

手放しませんでした。

主人が健康診断に出かけた隙に、私は自分のスマホを触ってみました。

急いで戻った主人は二階にいる私に「ただいま」も言わずに

すぐにスマホを手に。

「メールはOKになった」とか「次はLINEだ」とかかりっきりに。

それはそれは楽しそうに。

 

面倒なことが苦手な私と正反対の主人。

いいコンビかもしれない。

あっ、スマホ、自分のお金で買いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿