チンチラ

私の日記ブログです

買う人、買えない人

2008年03月10日 | モブログ
私は買えない人です。
パソコンをXPに変えるときも、
ピピットコンロにするときも、
マウスを買い換えるときも、
一眼レフデジカメを買うときも、
一人では踏み出せませんでした。

誰かに背中を押してもらう必要があります。

私が「買いたいなぁ」と独り言を言ったら
どうぞ背中を押してくださいね。

それとは反対に、主人は買わずにいられない人です。
思い立ったら、何も考えないで、すぐに買ってきます。

写真は魚釣りに誘われて、買ってきたクーラーで
イカを1匹入れて帰ってきて
その役目を終わらせました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリア)
2008-03-21 12:02:01
ご夫婦のバランスが良いのです。
我が家は二人揃って『買う人』です。
さらに夫は『捨てられない人』も兼任しています。
返信する
ふふ・・・ (つつじ)
2008-03-24 07:59:15
チンチラさん
「その役目を終わらせました」なんて・・
ご主人の行動が目にみえるよう・・・
若しかしたら、又、魚釣りにいくかも・・・。
返信する

コメントを投稿