チンチラ

私の日記ブログです

「そこ?」

2018年02月26日 | いろいろ

平昌オリンピックが終わりました。

「メダルが取れそう」という競技を、テレビが厳選して放映してくれるので

私たちはワクワクしながら見ていました。

私たちの期待に応えて、若い選手が次々とメダルを。

選手と一緒に涙涙の、楽しい一週間でした。

 

表彰台の一番高いところに上る選手たち。

みんなで手を繋いで「せ~の」で、飛び乗ります。

 

主人と二人

「すごい。飛び乗っている。私たちにはあんな風に飛び乗れないね」

「そだね~」

感心するところ、そこ????

陶芸でお雛様を作るようになって

毎年、忘れずに飾るようになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿