チンチラ

私の日記ブログです

美しいお母さん

2011年02月14日 | 写真

昨日はワンちゃんの撮影会。

U先生が計画してくださり、カー子さんが骨を折ってくださいました。

家では寝ている猫を「可愛い~~~」と言って撮っているけれど

ワンちゃんの撮影は初めてです。

最初のワンちゃんは、2歳の男の子、元気なレオン君。

疲れ知らずで動き回ります。

まるで拓や響を見ているよう。

元気な様子を撮ろうとすると、みんなブレてしまって。

難しい!!

飼い主はきれいな女性でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人さんです (かー子)
2011-02-14 19:45:57
昨日は有難うございました。

フェアリードッグの犬の飼い主さんは何故か美人揃い!
レオンママさんとても綺麗に撮れていますね
写真沢山撮れましたか?
皆さんの写真楽しみです。







返信する
ありがとうございました (チンチラ)
2011-02-15 21:40:59
ワンちゃんの撮影会、本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。
3月1日の集まりを楽しみに待っています。
返信する

コメントを投稿