チンチラ

私の日記ブログです

今もライバルです

2011年12月25日 | 家族

カレンダーも12月1枚だけになりました。

1月の予定を見るために、来年1月のカレンダーが必要になり、

パソカフェレッスンで作ったカレンダーを飾っています。

 

1月10日に色がついています。

私 「響、10日になぜ色がついているんだ?」

響 「ん~~~~、響のお誕生日だから。

   2月はおじいちゃまのお誕生日に色がついている」

それを聞いていた拓

拓 「3月を見て!」

響 「拓のお誕生日もついているよ」

娘 「8月は?」

響 「あっ、おばあちゃまのお誕生日だけ。

   お母さんのはないよ」

 

自分の誕生日に気を取られ、娘の誕生日を忘れてしまいました。

 

娘 「10月はどうなっている?」

響 「何もついていない」

娘 「じゃ、よし!」

 

10月は息子の誕生日です。

私が息子の誕生日に色を付け、娘の誕生日に

色をつけ忘れたかチェックしたのです。

 

こんな大人になっても、二人は小さなライバルなんですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿