チンチラ

私の日記ブログです

運動会と誕生日会

2016年05月31日 | 

富山から帰ってきた次の日

息子のところに行ってきました。

 

昼間は小学校2年生の勇輝の運動会。

夜は中学校2年生の凜ちゃんの誕生日会。

 

息子から

「朝8時15分に駅で待ち合わせますか?

 それとも、ゆっくり自力で学校まで来ますか?」とメールがありました。

以前、駅から一人で学校に行こうとして迷子になり

とても心配させてしまいました。

 

でも早く行く体力がなかったので

「自力で行きます」と返事をしました。

 

スマホにナビが付いているし

パソコンで地図を出して確認したから大丈夫。

(迷子にならないようにスマホにしたくらいです)

 

凜ちゃんは14歳。

ろうそくが14本も。

大きく、いい子になりました。

 

夕飯は凜ちゃんが好きなお寿司。

エビが大好きな凜ちゃん。

甘エビと、ゆでたエビと、ボタンエビ。

勇輝が私とたくさん遊んでくれて

本当に楽しい一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿