チンチラ

私の日記ブログです

餃子の皮

2012年08月25日 | いろいろ

友達の Nさんがいつも使っている餃子の皮。

西国立にあるお店で、いつもご主人が買ってきてくれるそうです。

 

今回私と Hさんの分も買ってきてくれることに。

50枚づつお願いしました。

 

美味しい!

焼くとき、餃子をくっ付けて入れても、皮と皮とがくっつかない。

1つの失敗もなく50個焼けました。

 

でも、50枚皮をお願いしたのに51枚入っていて。

中のあんこが無くなり皮を1枚ダメにしました。

半分ぐらい食べてしまい、気が付いて写真を。

カメラを構えると、拓と響がおはしを添えてくれて。

主人も急いでおはしを出したけどもうシャッターを切った後でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿