チンチラ

私の日記ブログです

マクロの練習

2014年05月25日 | 写真

先日、曇りの中、マクロで撮ったらピンボケがいっぱい。

いいえ、いっぱいと言うよりほぼ全部ピンボケ。

 

28日の夢フォトの撮影会ではマクロで撮ろうと思っているのに。

どうしよう?

 

明るい朝に撮ってみました。

同じ花を何枚か撮っていると、ピントが合っている写真も。

28日はこの要領だな。

娘のハーブガーデンの中から。

1㎝ぐらいの小さな花です。

 

緑のクレマチス。

この花を描いた絵が売れたっけ。

 

これもクレマチス。

庭の椿に絡ませてみました。

 

母の日に娘から貰ったアジサイ。

貰った時は真っ赤な花だったけれど・・・・・・。

 

名前は何という花だったか?

一つの株から白と水色の花を咲かせます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿