チンチラ

私の日記ブログです

水彩 ユリ

2018年09月25日 | 水彩

9月の水彩。

一束500円という花束を買ってきて

その中の、ユリ、リンドウ、孔雀草を描きました。

売れ残った半端な花を寄せ集めたような花束。

長く活けて楽しむのではなく、水彩のための花なので

ちょうどいいと思いました。

 

真っ白なユリを描いて、リンドウや孔雀草は色として描くことに。

今までユリをあまり描いてこなかったので分からないことがたくさん。

今日は先生が詳しく教えてくれました。

 

ところで6月の水彩では、生意気にも半夏生を描きました。

どうやって描きたいかも決まっていないでひどい作品に。

ブログにアップできませんでした。

 

今日はあまり描きたくなく渋々行きましたが

なんとなくまとまって良かった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿