チンチラ

私の日記ブログです

長い一日

2019年10月12日 | いろいろ

昨日から台風情報に怯えて暮らしています。

 

私の住むところは崖もないし、川も流れていない。

土砂崩れも洪水の心配もないけれど。

災害があるとすれば築47年のボロ屋が突風で倒れるくらい。

 

昨日の夕方から庭の整理と雨戸を半分だけ閉めて。

飲み水とインスタント食品を用意して

お風呂も水を満杯にしています。

 

今日は大きな鍋3つにたっぷりの水を入れておきました。

懐中電灯もランタンもチェックしました。

 

暗い部屋で電気を点けて過ごしていると

夜のようで眠くなってしまいます。

だんだん風が強くなってきました。

早く過ぎてほしい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿