チンチラ

私の日記ブログです

響 オーストラリア へ

2020年01月12日 | 

娘のところの孫、高1の響。

1月10日の誕生日にオーストラリアに出かけました。

日本の3学期の間(約3か月)オーストラリアでホームステイをして

現地の学校に通います。

日本の高校の提携している学校で今回は6人の男の子が

元気に旅立ちました。

3か月現地の高校で学習することで日本の学校の

3学期の授業が免除されます。

 

大好きなお菓子(ジャガリコ)をたくさん持って。

食べ物に慎重なオーストラリアなので、空港を出るとき大丈夫かな?とちょっと心配。

 

オーストラリアに着いた響に「お菓子大丈夫だった?」ときくと

「まだ鞄を開けていないから分からない。多分つぶれていないと思う」という返事。

そうじゃなくて!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿