Sankoの遊び場

私Saonkoが色々調べて紹介するブログです。

免罪が増えそうで怖い。

2017-05-19 09:58:33 | 日記

皆さんおはようございます!

 

痴漢免罪についてのニュースが最近話題になっていますが、

昨日twitterを眺めていると、「髪のにおいを嗅ぐ」、「スカートのすそを触る」等の直接体に触らない痴漢もある模様。

行為だけ見ると明らかに不審なので痴漢だというのは理解できるのですが、

一番怖いのは一般の痴漢行為以上に免罪や誤認逮捕が増えそうなところ。

 

特に髪のにおいを嗅ぐのは急いでいたとかで少し息が荒いだけで不審に取られる恐れがありますし、

そもそも呼吸をしない人間がいない以上完全に疑われないというのは難しいのではないでしょうか。

 

こういう話を聞くと、自分も疑われるんじゃないかと思って気が気じゃないですよね。

そのうち男性は電車に乗るなとまで言われそう・・・。

 

私個人の正直な気持ちを言ってしまうと、ただでさえ問題になっている時にさらに免罪誤認逮捕が増えそうな話をしないで欲しい、と思ってしまいます。

実際に起きた話はともかく、ワザと免罪を起こす人もいるので、本当に怖い・・・。

一刻も早く対策をしてもらいたいものです。

 

それでは今回はここまで!

ではでは!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿