おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ       ー きなこクリーム ー

2021年04月04日 | ランチパック


 やって参りました、ヤマザキランチパックです。

 今回のランチパックは、全粒粉入りパンシリーズの、きなこクリームです。この全粒粉入りパンが登場して、だいぶ経ちます。最近はいろいろな商品が登場して、ランチパックに定着してきました。今回はその全粒粉入りパンの中に、きなこクリームを入れました。では早速食べて見ることにしましょう。
 いつものようにランチパックの袋を開け、中から1枚取り出しました。そして全粒粉入りパンの角をひとかじりすると、薄黄色のクリームが登場。見ようによっては、ピーナッツクリームにも似ていますが、ピーナッツクリームより黄色っぽいです。ランチパックきなこクリームは、ちょこちょこトッピングされますが、これだけを主役にするのは初?なめらかなクリームは、きなこの甘さがいいですね。全粒粉入りパンの若干粗目の食感に、きなこクリームがよく合い、おいしい食べ心地です。

 

 

               なにかが見つかる広告


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパックシリーズ - ブ... | トップ | ランチパックシリーズ   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事