おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ドラえもんストラップ   山梨限定 ぶどう

2007年12月27日 | お買い物

 
 「どこでもドラえもん」シリーズの山梨限定です。

 中央道の韮崎SAで購入しました。やはり山梨県はぶどうですね?えっでは・・・?やっぱりほうとうでしょう!でもドラえもんストラップの場合、ぶどうなんですね。どこでもドラえもんのホームページを見ると、リンゴやみかんの産地で沢山の種類のストラップがあります。すでに福島県で 桃 が発売されていました。
 あと山梨といえば 風林火山で有名な 武田信玄がいます。勿論こちらのストラップもありました。それと 韮崎といえば 世界で活躍した サッカーの中田ヒデの出身でもあります。ということで、サッカーシリーズも有りましたが、何故か横浜マリノスバージョンが・・・?

 

 

               なにかが見つかる広告


    
       
    


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのお台場を歩く | トップ | 30万円を株で増やそう  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事