自然コレクション

秋田の田舎暮らし!
アウトドアー生活を紹介します。

黄桜まつり

2006年05月15日 05時50分49秒 | マラソン

昨日は黄桜マラソンに出かけました。
朝の気温は8度で強い西風が吹いていました。


本荘北中学校の生徒の走りが目立ちました。


そのついでに八塩山の麓に入ってみました。
例年より遅い春と言ってもすでにゼンマイは伸びていました。
例年ゴールデンウイークの前がゼンマイの最盛期ですので当たり前です。
でも、先週あたり消えた雪後にホンナやコゴミがベストの状態になっています。
まだ、ワラビは大きくなっていないので、今週末が最高になると思われます。
ところで、しょぼいシューズでは記録が伸びません。シューズのショッピングは下で選んでみてください。


マラソン・ジョギングランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミズ(ウワバミ草) | トップ | シノリガモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事