自然コレクション

秋田の田舎暮らし!
アウトドアー生活を紹介します。

飲み会

2006年11月25日 07時15分14秒 | Weblog
今朝は気持ち悪いです。
昨晩は死んだ友人を偲ぶ会でした。
昔、私たちはバンドをくんでいました。
かぐや姫や拓郎などをコピーして楽しんでいました。
友人は事情があって死んでしまいました。
一飲みしてカラオケで昔の歌を歌いまくりました。
好きだった人という歌がありましたが、みんな泣きながら歌いました。
おかげで今朝はこえもでません。
今日は久しぶりのOFFなので鳥見二ストになろうと思います。
八郎湖の残存湖にガンがきているのでかりがねを撮影しようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急性胃腸炎 | トップ | 極道な白鳥親子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事