合唱で語る音楽を目指して… 第一混声合唱団

第一混声合唱団、通称“いちこん”の記録
指揮者・作曲家の岡田和夫死去により2018年3月、47年の歴史に幕を閉じました

youtubeにアップしました。『歳よ熟れぬ』

2017年09月17日 | ■音源YouTube

実は、私のパソコンの容量がいっぱいで
音源を保存できなく、アップが出来なかったものがありました。

昨年のコンサートの一番最後の曲『歳よ熟れぬ』です。

今日、なんとか容量を空けて作れました。

どうぞ、お聴きください。

第一混声合唱団『歳よ熟れぬ』

テキスト/宮沢賢治

作曲・指揮/岡田和夫

ピアノ/古川佳園

合唱/第一混声合唱団
ソプラノ:宮本弥生 矢吹紀子 青山百合子 岡本 圭
    倉田智恵子 神尾タマ子 坂口美日 
    柳澤佐紀子 馬場育子
アルト: 越部和子 田島美津子 村松久代 
      林 睦子 石川園江 鈴木由希代 赤羽由規子
    森山征子 箭川玲子
テノール:印牧清四郎 畠山保彦
    高橋雄一 天羽憲治 海老沢信一
バス:  笹井俊明
    印牧善雄 工藤佑介 川口 洋


2016.8.15 武蔵小金井 宮地楽器ホールにて

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。