篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

2020年3月31日(火)

2020年03月31日 21時19分07秒 | 柔道(misc)
今日で、3月も終わり。今年も4分の1が過ぎ、明日からは、新年度。しかし、陰鬱な気分をぬぐえません、コロナのせいで。
そこに拍車をかけるような感じもしますが、大会情報です。カッコ内は情報源。

・全日本選手権:延期(全柔連Webページ)
・全日本女子選手権:延期(全柔連Webページ)
・柔整旗福岡予選:中止(信頼できる情報筋からの伝聞)
・全小:中止(全柔連Webページ)
  → 予選も中止でしょうね

もう一つ、大会ではないですが、
・篠栗町の屋内体育施設:4月中を目途に利用不可(篠栗町Webページ)

若者のコロナへの認識が甘いようです。
先日、有名コメディアンがコロナ感染による肺炎で亡くなりましたが、若者の認識を改めるきっかけとなれば、と思います。
(亡くなられたコメディアンの方のご冥福をお祈りいたします。)
私も「初老」を過ぎていますので、感染するとヤバいかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年3月24日(火) | トップ | 2020年4月1日(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事