goo

お別れは始まりの始まり、ですよ。

いやはや。
皆様大変ご無沙汰しておりました。
お元気ですか?
まだ残暑感じる時はありつつも、すっかり秋。冷え性の私は早くも戦々恐々とした日々を過ごしております。

さて。
私にはこの夏、一つのお別れがありました。

avexに出戻った時から私の担当ディレクターだった安藤さん。

彼はこの夏いっぱいでavexを退社し、次のステップへの旅立ちを大英断しました。

私はかなり早い段階で、安藤さんからこの大英断の話を聞いていました。
初めて聞かされた時は、それはもうビックリ!(笑)
アーティストにとってディレクターさんてすごく大事ですから。
不安な気持ちには当然なるし、そりゃ寂しくなるし。
私の公私をずっと見てきてくれた存在ですから。
でも彼の話を聞いてすごーくすごく良いと思った。
私の自慢のディレクターさんはどこに行っても絶対大丈夫だと思ったし、大好きな彼がより彼らしく輝くところに行けるならこんな嬉しいことはないでしょ?

書き出したら切りがないけれど。
彼がこの5年でアーティスト笹川美和に足してくれた彩りは本当に多彩で。
私のアーティスト人生は、彼と出会う前に比べてずっとずっと彩り豊かになりました。

そしてね。
先週金曜日、これからのアーティスト笹川美和を一緒に作って行ってくださる、新しいチームとの顔合わせ兼打ち合わせがありました。
間違いなく、今までの私のチームで最強です(笑)
そして何より皆さん素敵なの!嬉しくなっちゃった!
こんな素敵なチームとご一緒できる機会を与えてくださったことに、感謝しか思いつきません。

この出会いも安藤さんが私に残してくれたもの。

ありがと安藤D。

今日9月18日は私がメジャーデビューした日。
14年目突入しました。早っ!(笑)

来年デビュー15年に向けて、満を持しての新しい事、愛するチームの皆さんが考えてくれていました。
私からもしたいこと、チームの皆さんにお伝えして。
このどこまでが実現して、応援してくださる皆様に観てもらえるかわかりませんが(笑)
一つでも多く、皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいから。
頑張ります。

心踊るワクワクを途切れないように、新体制笹川美和、そして幸せ者であることへの感謝を常に忘れず楽しませて頂きます(笑)

先日の撮影終了後、記念に撮った安藤Dとのツーショット写真。
引き続きご飯行こね、安藤さん。



仲良しだったんだから。。。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 下半期始まり... 戌年の始まり... »
 
コメント
 
 
 
自己を制する者は人生を制す (Hiroto)
2017-09-19 08:48:09
美和さんの最近のライブから、熟練した安定感と、美和さんの覚悟みたいなものを僕は感じていて、これは軌道に乗ったなという印象を持っています。
安藤さんはディレクターとして、これで笹川美和は大丈夫だろうという判断、手応えがあった上で、次の自分の人生の新たな局面へと向かって行かれるのではないでしょうか。

自分を見極めることによって、自分の力を過信する傲慢な心、失敗を恐れて二の足を踏む臆病な心をコントロールできれば、環境の変化に適応し、苦難に耐えているうちに、いつか必ず吹く追い風に乗って大きなチャンスをつかむことができると、僕は信じています。

 
 
 
ずれ (オオバ)
2017-10-10 21:50:03
内容とは異なりますが
映画の主題歌おめでとうございます。
 
 
 
Unknown (^_^)
2017-10-11 14:13:18
痩せてる
野菜
 
 
 
Unknown (ささ)
2017-11-06 00:55:35
前向きな旅立ちの別れと新しい出会いと、主題歌おめでとうございます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。