こころ

地球上にはデジタルのものがいっぱい、これからは、それにうまくアナログのものを重ねていくことが必要のようです!

ハンカチの木、etc

2012-06-03 | 自然の素晴らしさ (Nature)
弘前公園の中に植物園があります。
季節に応じて様々な植物を観ることができます。

先日、何気なく行ってみたら昨年行ったときには
見れなかったハンカチの木をみることが出来ました。
もみじの花も満開。 ただ、私の大好きなバラが
まだつぼみの状態で、それには少々がっかり。

1年ぶりに行った植物園でしたが、平日ともあって
ほとんど人気もなく、落ち着いてゆっくりすることが
出来ました。



もう少ししたらバラが咲きそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぶた祭り (みのこ)
2012-07-18 21:18:36
お久しぶりです!
今日青森のねぶたの絵を描く人の事を
TVで放映していてフ~ト青森=こころさん
が頭をかすめました。
もうすぐ暑いお祭りが始まります

ハンカチノ樹は何かロマンを感じます。
もうすぐねぷた祭り! (こころ)
2012-07-23 13:33:09
みのこさん、お久しぶりです。

東京は暑いでしょうね。
こちらは日中は暑いですが、朝晩は肌寒いほどです。

6月ごろにはねぷた小屋がすでに立ち、最近ではねぷたもほとんど完成に近いように見えます。
機会があったらぜひおいで下さいね。

コメントを投稿