OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁

2021-11-14 09:06:26 | 映画

 
 日中合作映画です。
 ネットでの評判はかなり低かったので、かえって興味を惹いて観てみました。
 
 が、結果的には “評判どおり” でしたね。これではダメでしょう。
 ともかく、プロットもストーリーもとても雑な印象です。ラスト近くの「エベレストという設定があまりにも不自然なシーン」をはじめとして、制作関係者の方々には失礼な物言いで申し訳ないのですが、とても “安っぽい” 出来の作品になってしまいました。
 
 役所広司さんも主役級の役で出演していますが、正直、かなり違和感がありましたね。残念です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョブ型雇用社会とは何か: ... | トップ | 〔映画〕ぼくは明日、昨日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事