OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕十二単衣を着た悪魔

2022-11-21 08:58:43 | 映画

 
 まったく期待していなかったのですが、観終わってみると結構面白かったですね。
 
 主人公の「弘徽殿女御」のキャラクタが魅力的で秀逸だったうえに、その役を演じた三吉彩花さんの凛とした立ち居振る舞いには驚きました。とても良かったです。見事なキャスティングの勝利でしょう。
 
 さらには、伊藤沙莉さん、戸田菜穂さん、山村紅葉さんといった女優陣もそれぞれのキャラクタを存分に発揮していましたし、笹野高史さんがいい味を出して脇を固めていました。
 
 原作は内館牧子さんによる長編小説なんですね、なるほど。さらに監督はあの黒木瞳さんだったとは・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕るろうに剣心 最終章... | トップ | 中央線小説傑作選 (南陀楼 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事