OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕ある女流作家の罪と罰

2021-02-19 09:51:16 | 映画

 
 映画らしい映画かもしれません。原作の勝利でしょう。
 
 私としては好みのテイストではありませんが、ニュートラルにみて “よくできた作品” だと思います。
 
 主役のメリッサ・マッカーシーは、主人公の人柄をとてもうまく表現していましたし、相手役のリチャード・E・グラントも絶妙の演技でした。
 ラストシーンは余計かなと感じましたが、彼女の性格を思うとああいった後日譚もありですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕ダイ・ハード/ラス... | トップ | 陰謀の日本中世史 (呉座 勇一) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事