OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕 ライフ

2020-06-16 21:47:44 | 映画

 

 キャスティングという点では、ジェイク・ジレンホール、ライアン・レイノルズ、真田広之に、レベッカ・ファーガソンとなかなか豪華な顔ぶれです。それぞれにさすがの演技だったと思います。

 ストーリーはとてもシンプルで、地球外生物も過度にグロテスクでもなく、自然体で楽しめた作品ですね。

 この手の物語の場合は、最後スーパーヒーローの献身的な行動でなんとか救われるというエンディングになりがちですが、この作品はそこまで予定調和で終わらせていないところも “いいバランス” をとっていると思いました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕 体操しようよ | トップ | 〔映画〕 しゃべれどもしゃべ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事