OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕 エリジウム

2020-06-06 19:56:00 | 映画

 

 この映画も観るのは2度目です。
 映像配信サービスを利用しているとこういうことがよくありますね。

 作品の感想ですが、映像の精細さはそこそこのレベルだと思います。メッセージ性をもう少しアピールできるプロットでしたが、バイオレンスシーンに過大に重きが置かれたのでしょう、物語としてはとても薄っぺらい作品になってしまいました。

 マット・デイモンは役柄にフィットしていましたが、ジョディ・フォスターの「役」には物足りなさが残りますね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕 イコライザー | トップ | 〔映画〕 世界侵略:ロサンゼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事