OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕恋人はスナイパー 劇場版

2021-11-24 09:30:00 | 映画

 
 テレビ版の完結編としての位置づけです。
 
 いかにも「B級作品」の気配ですが、 西村京太郎さんの原作とのことだったのでちょっと気になって観てみました。
 
 予想どおりストーリーとしてはかなり無理筋で “突っ込みどころ満載” 、ラストシーンも安直です。ただ、映画の作りとしては逆に単純で素直ともいえますね。善悪をはっきりさせたキャスティングにそのあたりは如実に表れています。
 
 キャスティングといえば、その中でも水野美紀さんはとてもよかったと思います。代役を立てずにチャレンジしたアクションシーンはなかなかスピーディでした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕劒岳 点の記 | トップ | コロナ禍、貧困の記録 (雨宮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事