OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕スコア

2023-09-20 12:53:37 | 映画

 
 2001年に制作されたアメリカのクライム・サスペンス映画です。
 
 ロバート・デ・ニーロとマーロン・ブランドの共演というので観てみたのですが、かなり以前に1度観ていましたね。
 
 数人の主要人物だけで物語は進んでいくのですが、正直、マーロン・ブランドにはそれほどの存在感は感じられず(まあ、そういう演技だったのかもしれませんが・・・)、本作では、ロバート・デ・ニーロの相棒役のエドワード・ノートンのうまさが際立っていたように思いました。
 
 最後の “どんでん返し” はある程度のところで予想はできるのですが、ミエミエでも、ここまでシンプルなHappy endにもっていかれるとスッキリしますね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕ドクター・ドリトル | トップ | 聴きポジのススメ 会話のプロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事