**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

メテオーゥ

2018年11月27日 23時59分08秒 | フツー/色々な出来事
今日ツイッター見てたら吉沢亮が国宝級イケメンに選ばれたからか

あちらこちらでいろんな魅力を語るツイートが見られたけど…



いやだからよ!仮面ライダーフォーゼの時からかっこよかったって言ってるじゃんか!

むしろこの時の茶髪でちょっと遊んで素な感じの方が今の黒髪よりかっこいいわ!!



見てよこの綺麗な顔!!

外ハネのちゃら感!最高!


もう一つ、



これ見て~滝沢カレンがいたの!

戦隊とかライダーって放送してる時は知らなかったりわからなかったりしても

何年か後に見たときに知ってる人がいるのが楽しい(^-^)

今はモデルとしての意識が高くて日本語がおかしい人って流行ってる滝沢カレンも

こうして大勢の中のひとりで目立たなかった時代を経てるんだよね。

芸能人てすごいね。

今見てるジオウやルパパトからも、何年か後に

「知ってたし!」って自慢できるくらい人気者が出たらいいな~♪




今日はね~遅番だったんだけど寝坊したのよ。

家を出る20分前に起こされて…本当にびっくりしたよね…

店についてからも10分くらいは余裕あるように家出てるから、

ついてからメイクの仕上げをした感じ。

ムクムクの顔のまま出勤したからしばらく店長と顔合わせられなかったよwwww


お昼食べてからクレーマー対応の講習会出てさ。

私講習会とかめんどくさいから極力出たくないタイプなんだけど

出るとなったらちゃんと受けて帰り際には講師の先生に挨拶をして

補足でご指導いただくようにしてる。

私は数々のクレーマーにあたってきて、その都度対応に問題はなかったと言われるタイプだから

舐められやすいんだろうなと思う。

先生にも「トラウマで手が震えるようになってて

冷静に対応してるつもりでも動揺してるのがバレる」って相談した。

「きっと優しい表情だからなんでもやってくれるって期待を込めて言ってくる人が多くて、

それに対してしかるべき対応するから思ってた対応と違う!って怒るんでしょう…

そんな感じの人ってクセ者ばかりだからね。かわいそうに。

販売嫌になっちゃうだろうけど頑張って」って…

あんまり解決になってない言葉を頂いた。笑

まぁでも共感してもらえたからまぁいいや。あなたが悪いとか言われたらその場で大泣きだったわ笑



はぁ…疲れた。

やっと来月のシフトもらったし。またぼ~っと眺めて友達と遊べる日ないか探そう。



帰ってきたら少し臨時収入があったお知らせが届いてた。

本当に少し。ゲーム何回できるかな程度。それでも嬉しいよねやっぱ…

お金欲しいw




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話が違う!! | トップ | 逆さまになっても歌い続ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フツー/色々な出来事」カテゴリの最新記事