**ゆう子の出来事**

体調がいいタイプではないので更新頻度少なめですが毎日分を書いてます。決して止まっているブログではありません。

いぬいぬいぬ

2020年06月09日 23時59分59秒 | 悲しい/辛い出来事
サンリオキャラクター大賞の結果が出たぞ!!!
シナモン返り咲きおめでとう\(^o^)/

キティさん去年1位だったのに…どこ行った??
よく見たら犬だらけじゃんね!
でも2/3が犬に見えてない犬じゃんねww
シナモンはうさぎだと思われてるし、プリンはプリンだと思われてるしw

おめでとう犬たち\(^o^)/猫兎に勝ったことを誇ろう☆彡



ここ数日母ちゃんの具合があまりよくなく、
ダウンしてる時間も多いので私が最後にお風呂入った後に洗濯もの回して
浴室乾燥で干してから寝てるんだけど
その作業でせっかくお風呂入ったのに汗だくになっちゃうんだよね…
主婦ってすごいや。いつもありがとう(*'ω'*)


仕事は週一の上司出社デーだったので
残業頑張って少しでも依頼はけさせたくて20時まで会社にいた…
そんなやつおらへんのよ女性で。ちょっとはけたけど…まだまだある(´;ω;`)


帰りにツイッター見てたら
中止が決まった今年のロッキンジャパンに出演予定だったアーティストが
一枚画像で公開されてた。



ボンバーさんもおるやんけ…友達のバンドもおるやんけ…
他にも好きなアーティストが沢山。
日割がどうだったかわからないから何ともだけど、行きたかったな…

なんかこういうの見ちゃうと現実突き付けられて悲しくなっちゃうね。
本当はこれだけのアーティストが自分の歌を届ける機会があったし
知らないアーティストに触れる機会があったんだと思うとやるせない。

人の初めてや日常、発見や習慣を奪った病が本当に許せない。
どこが広めたんだよ!!!中国め!!!
中国の人が嫌いなわけじゃないけど、嘘つき体制が本当に嫌い。
認める・謝るという基本的な一部が欠落してる人が多い!特に政府に!

呆れるわ…全て保証してもらいたいくらいよ。
早くライブできる状況が戻ってきますように(ノД`)・゜・。

も~毎日悲しい(´;ω;`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うう勝手に涙が流れそう… | トップ | あつまれって言われたからあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悲しい/辛い出来事」カテゴリの最新記事