おいしい毎日

毎日の食事やお弁当、好きな食べ物などを、気ままに綴るブログです。

村恭のクレープ

2006-04-08 | 村上てくてく

職場の先輩からみんなに、『クレープ』の差し入れ♪
これ、地元ではおいしいと評判なクレープ。
スポンジの上に甘すぎない生クリームといろいろなソースをのせて、クレープ生地で包んであるのです。
このソースにはチョコ・小倉・抹茶・マロン・ゴマ・キャンベル・ブルーベリー・ピーチ・イチゴがあります。
わたしは、あんこ星人なので、『小倉』が一番好き♪


中はこんな感じ。

村上市岩船上大町3-27 村恭
「クレープ」1個 170円


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (びこう)
2006-04-09 07:59:21
はじめまして。

検索→新潟県、女性、30代→で、おじゃまさせてもらいました。



料理とっっても美味しそうです!!

写真が上手なので、これがまた一段と食欲を・・・お腹すいてきました。



私もココのクレープを買った事があるのですが、私の分は家族に食べられてしまいました(泣)



これからもブログ楽しみにしてます。

どうぞ宜しくお願いします。

返信する
>びこうさん (sasa--dango)
2006-04-09 23:49:59
はじめまして、びこうさん☆

買ったのに、このクレープ食べられなかったんですか~?

「新潟komachi」などの地元誌にも紹介されているくらい、おいしいクレープなので、また買ってみて下さい。

ほんとにおいしいんですよ。

これから、びこうさんのブログへおじゃましますね!







返信する