おいしい毎日

毎日の食事やお弁当、好きな食べ物などを、気ままに綴るブログです。

カラフルハンバーグ

2006-05-15 | 夕ごはん

kaorinさんのブログでおいしそうなハンバーグを作っていたので、真似て作ってみました。
いつもパプリカやピーマンを残す娘も喜んで食べてくれました。
ふつうのピーマンの肉詰めよりも火が通りやすくて、こっちの方が作りやすいですね。
kaorinさん、ありがとう♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitchen-etc)
2006-05-16 09:03:30
かわいい~!!

おベントにも良さそうですね。

私も真似させていただきま~す♪

パプリカの色と形を最大限使ってますね。
返信する
わぁぁい!! (kaorin)
2006-05-16 11:49:56
sasa--dangoさん、ありがとう!

とってもキレイですね。

娘さんにも喜んでもらえて何より

パプリカって肉厚で甘いからこうやって食べると美味しいですよね。

ハンバーグにも火の通りがすごくいいし。

私もブックマークさせてもらってもいいですか?
返信する
おいしそう! (815-tan)
2006-05-16 20:55:10
はじめまして、sasa--dangoさん。

少し前から見させて頂いてました。

とても素敵なブログですね。

どの写真もとてもきれいだし、器もステキ。

各ページからお人柄が伝わってきて、ほのぼのした気持ちになります。

カラフルハンバーグ、色鮮やかで、とってもおいしそうですね。うちの息子もピーマンやパプリカが好きなので、ぜひ真似させてくださいね。
返信する
コメントありがとう♪ (sasa--dango)
2006-05-17 00:21:35
*kitcen-etcさんへ*

ね~かわいいでしょう。

色がきれいなのも、おいしさのうちだなって思わせるお料理ですよね。

中に詰める具が(粉を付けても)はずれやすいので、気をつけて焼いて下さいね~。



*kaorinさんへ*

kaorinさん、作ってみました♪

焼いているときに中の具が取れたのもあって、ちょっと焦りましたが・・・

ブックマークはもちろんOKです。

ありがとう~。



*815-tanさんへ*

はじめまして☆

コメントありがとう。

初めてさんからのコメントは、とても嬉しいです。

このカラフルハンバーグは、子供がよろこんで食べてくれるはず。

ぜひ作ってみて下さいね。

これからもよろしくね☆





返信する