おいしい毎日

毎日の食事やお弁当、好きな食べ物などを、気ままに綴るブログです。

ルピシア・ハツコイ

2006-08-14 | 食べ歩き

今日は新潟へ行ってきました。
娘と映画を見た後、久しぶりにルピシアでお茶を。
これは夏限定の「ハツコイ」。
グリーンレモンとレモングラスをブレンドした緑茶で、すっきりとした飲み口のお茶でした。
色も涼しげで、暑い夏にピッタリ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ゆかりごはん)
2006-08-16 20:18:59
あっつーい1日でしたね。

そんな時に、「ハツコイ」飲んで見たいかんじがします!

私も行って飲んでこよっかなw
返信する
ゆかりごはんさんへ (sasa--dango)
2006-08-17 00:14:18
こんばんは☆

ほんと暑い一日でしたよね。

こんな日は、水分をとっていないと過ごせないですね。

緑茶ベースのフレーバーティーは初めて飲んだのですが、おいしいですよ。

ぜひ、飲んでみてね。
返信する