おいしい毎日

毎日の食事やお弁当、好きな食べ物などを、気ままに綴るブログです。

鶏の照り焼き弁当

2006-05-01 | おべんとう

   黒米ごはん
   鶏の照り焼き
   花の形をしたさつま揚げ
   豆もやしのナムル
   プチトマト

この『さつま揚げ』は、伊勢丹の『長崎・鹿児島物産展』で買ったもの。
デパートの物産展はけっこう好き。
今はインターネットでなんでも買えるけど、お店の人の話を聞けるのがいい。
それと、試食ができるし♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitchen-etc)
2006-05-02 09:02:06
お花の形かわいいですね!

鶏照り焼きもプルプルしてて美味しそう。

いつも素敵なお弁当で、

お弁当食べるもの楽しいでしょうね。
返信する
>kitchen-etcさん (sasa--dango)
2006-05-02 23:44:14
このさつま揚げ、ちょっと黄色っぽいなぁと思ったら、たまご味でした。

めずらしいですよねー。

思ったよりも、ふわふわしていておいしかったですよ。

わたしのお弁当、お料理好きのkitchen-etcさんに素敵だなんて褒めていただいて嬉しいです♪



kitchen-etcさんの『曲げわっぱのお弁当箱』いいですね~。

わたしも欲しい!





返信する