おいしい毎日

毎日の食事やお弁当、好きな食べ物などを、気ままに綴るブログです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (815-tan)
2006-05-25 09:38:01
かわいいタマゴサンド、おいしそうですね。

私も大好きで、よく作るんですよ。

カラフルハンバーグ、真似して作ってみました。リンクもさせて頂いてます。

また遊びに来ますね♪

返信する
サッカー観戦に! (fuu)
2006-05-25 16:27:22
仲間がサッカー行く時必ず作ってきてくれるんです、コレ

大好きだよタマゴサンド

サンドイッチ用のパンならミミ切らなくっていいからラクだね



あ、自宅で色バトンやってみました。ささちゃんも載ってるよ
返信する
コメントありがとう☆ (sasa--dango)
2006-05-25 23:14:19
*815-tanさんへ*

イチゴと比べてもらうとわかるんですが、このタマゴサンド、一口サイズなんですよ。

娘も大好きで、けっこう作ってます。

“カラフルハンバーグ”良いでしょ~。

さっそく見に行かなくちゃ!



*Fuuさんへ*

サッカーの時、サンドイッチは食べやすいもんね~。

お弁当を持ってサッカー観戦、私もしてみたい!

『色バトン』見ました。

私は、オレンジですかー。

明るい色でなんかうれしい。

返信する