おいしい毎日

毎日の食事やお弁当、好きな食べ物などを、気ままに綴るブログです。

ド~ンと焼き肉弁当

2006-05-30 | おべんとう

今日もダンナのお弁当です。
お弁当に入れるお肉を焼いていたら、
「このお肉、ご飯の上にのっけてくれ。食べやすいからさ~。」
というリクエストに応えて、こんなふうに詰めました。
かなり豪快です(笑)。
ほかにおかずを詰めなくてもいいので、とてもうれしいリクエストでした♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaorin)
2006-05-31 00:27:42
シンプルだけど、すご~く美味しそう!!

うん、旦那さんの言うとおりご飯にのっけたら食べやすいしおいしさ倍増!だよね。

でも女の人なら人前で焼き肉丼弁当ガツ食べれないかぁ・・・(笑)
返信する
kaorinさんへ (sasa--dango)
2006-05-31 21:28:15
シンプルだけど、おいしいよねー。

食べる頃にはごはんに味がしみて、それがまたおいしいかも。

ただ、野菜が無いのが・・・

こういうのは、やっぱり『男の弁当』って感じかな。

私もこんなお弁当を食べるのは勇気がいるかも(笑)。

返信する
Unknown (パピコ)
2006-05-31 23:29:36
はじめまして!!!!!

おいしそぉぉぉっっ!食べたい(ジュル)パピコなら、旦那さんのお弁当箱5つくらいはいけそうです

また、おじゃましますね。
返信する
パピコさんへ (sasa--dango)
2006-06-01 23:36:46
はじめまして・・・じゃないよ~。

この間も来てくれたじゃないですか(笑)。

パピコさん、5個はいけそう?

まだまだ若いですねー。
返信する