サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

バターを in する

2018年07月18日 18時44分00秒 | 日記
昔、「どさん子」とか「ひまわり」で食べてた、味噌バターや塩バターラーメン🍜

バターが入るだけで、格段に濃厚で美味しくなるんですよね‼

そういえば最近、バター入りのラーメンって、食べてませんでした…^^;

いろいろなラーメンを、食べ歩きましたが、シンプルなラーメンでも、バターが入ると…かなり美味しいんだよね~😁👌

上野駅構内「東京じゃんがら🍜」

普通なラーメンだけど、バターの香りが良いね👍✨✨

限定メニュー「アスパラバター」は、アスパラのしゃきしゃき感と、青さが、涼しげに感じ、美味しかったです😌☝

また、バター入りのラーメンにはまりそうだなぁ~(*^^*)



「ひまわり」の「しいたけ味噌バター」なんか良いかも⁉

完全加熱の「○モ○」入りでね!😁💡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿