サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

ギリギリセーフヽ(^o^;)ノ

2019年11月26日 15時38分21秒 | 日記

柴又も綺麗に色付いています🍁
でもそろそろ散りそうかな?

なんとか見頃に間に合いました!

ギリギリセーフヽ(^o^;)ノ

先月の手賀沼エコマラソン(10月27日)以来、一ヶ月以内に走り込みを再開??出来ました🚶‍♂️(ほぼウォーキングですが…)
一ヶ月空かなかったので、ギリギリセーフとしますヽ(^o^;)ノ

台風で全壊していた、江戸川河川敷のゴルフ場も、なんとか再開出来ているようです。

帝釈天です!

来月、男はつらいよが公開されますね🎵

楽しみです🎵
さて

スマイルでいただいた招待券があるのでこれから矢切まで走って、笑顔の湯に浸かって来ま~す♨️

招待券、明々後日が期限なんです。
ギリギリセーフヽ(^o^;)ノ
本日のランチ☀️🍴

珍来で久しぶりに餃子を注文❕(もちろんタンメンも🍜)

こちらは手賀沼エコマラソンの特典、餃子半額券を使用したんです!

こちらの期限も今月末!

ギリギリセーフヽ(^o^;)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿