暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

10/15 (土) 空港公園~須賀川牡丹園

2016年10月19日 22時21分44秒 | 日記
福島空港に来たのは飛行機メインではなく
公園の紅葉でした。
駐車場はだいぶ色づき始めてました。




公園内の私が好きな場所です。
中央は猪苗代湖、奥は磐梯山、飯豊山、右側手前はちょっと小さめの安達太良山? その奥は吾妻の山々
遠出できない日はここもいい場所です。




もうちょっと紅葉した景色を写したいのですがやはり今年はちょっと遅いみたいです。






帰り道、道路脇にいい感じに色づいたコキアを見つけました。




もう1箇所、須賀川牡丹園に寄ってみました。



カモが来ていい具合の波を作ってくれました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/15 (土) 福島空港 | トップ | 10/16 (日) こっとう屋~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事