暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

12/26 その3 白土屋のシュークリーム

2020年12月31日 21時00分19秒 | 日記

軽く夕飯を食べてクリスマスと息子の誕生日を兼ねてお祝いです。

 

 

箱の角に「超」の文字がありました。

 

箱の中身はいわき市好間にある白土屋のシュークリームであります。

超特大のシュークリームを予約しておいたのです。

 

お昼ご飯を食べ過ぎてとても食べれそうにありません。

そんなに甘くないので普通ならペロッといけるんですが

残りは次の日たべました。

久々家族が集まりにぎやかな我が家です。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/26(土)その2 いわき市... | トップ | 12/31 (木)大晦日 紅白を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2020-12-31 21:08:06
白土屋さんのジャンボシュー私も大好きです♪

息子さん お誕生日おめでとうございます。
家族団らんの時間 いいものですね。
今年はコメント頂き ありがとうございました。
来年もブログ楽しみにしております。
返信する
Unknown (暇なお父さん)
2020-12-31 22:53:13
ランママ様ありがとうございます。
ジャンボシュー大きすぎました。
この年末年始でまたふとってしまいそうです。
今度からは一番小さいシュークリームにしたいと思います。来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事