暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

10/22(土)その2 和傘アート

2022年10月30日 08時31分13秒 | 日記

夕方須賀川の街中で行われている和傘アートを見に行ってきました。

駐車場は須賀川市役所でちょうど夕焼けです。

 

須賀川市はウルトラマンの街、市役所にはウルトラの父が立っています。

 

 

 

今年で2回目の和傘アート風流のはじめ館で行われています。

ちょうど17時ライトアップが始まりました。

お客さんも次々と訪れて好評です。

今年は早目の時間で青めの空を狙ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

一通り撮って17時30分市内には帰ってきたウルトラマンの音楽が流れます。

私も家に帰って一杯やりたいと思います。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/22(土)その1 開成山公園 | トップ | 10/23(日) いわせ悠久まつ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福島市民)
2022-10-30 22:03:56
へぇ~!こんなイベントやってるんですね。
結の辻あたりでしょうか?なかなか綺麗ですね。
須賀川にも年に1、2回は行くことがあるのですが、なかなかゆっくり出来ません。そのうち少し散策でもしてみたいものです。
返信する
Unknown (暇なお父さん)
2022-11-01 21:28:38
福島市民様ありがとうございます。
昔の芭蕉記念館等いのが移転して風流のはじめ館となったそうです。
結の辻の西側でこの辺は道幅も広くなり綺麗になりました。
休日は須賀川にいることは少なくあまり須賀川は詳しくないのが実情です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事