暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

9/24 (日)その3 小名浜マリンブリッジ

2017年09月29日 20時35分24秒 | 日記
シュークリームを食べて目指すはこちらです。




入口はこちら


現在は、小名浜東港の工事車両のみ通行できる小名浜マリンブリッジですが、
この夏から毎週日曜日、橋の歩道を開放しているのです。







結構な人が歩いています。


入口からはこんな感じです。
ゆっくり歩いて行きましょう。


ゆっくり歩いても20分位で橋の最高地点です。


遊覧船のふぇにっくす号が戻ってきました。
今度はこの船からのマリンブリッジも撮ってみたいです。





ららみゅーはなんか賑わっているみたいです。


海風が気持ちよかったで~す。







この書は書道家金澤翔子さんが書いたみたいです。


金澤さんはいわき市の応援大使だそうで、遠野に美術館もあるみたいです。

天気の良い日に小名浜の新名所もいいですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/24 (日)その2 シュークリ... | トップ | 9/24 (日)その4  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事