暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

9/18-19 3連休後半

2016年09月23日 21時19分53秒 | グルメ

9月の3連休の18日は結構な雨でした。

写真も撮れないと後は食べる事しかありません。

郡山うすいで「九州展」が行われていたので行ってきました。

テレビでも美味しそうだったのですが、九州の駅弁3年連続1位のあゆの甘露煮弁当とか

とり天などを買ってきました。

あのマツコ・デラックスも絶賛のあゆの甘露煮と書いてありました。

あゆは塩焼きが一番ですが、この甘露煮も柔らかく骨も全然気にならないで頂きました。

 

 

 こちらは愛犬クッキーの8歳の誕生日のごちそうです。

 

 

 

3連休最終日も水槽の掃除

お魚と水草を買ってきて終了でした。

3連休は必ずペッツ・マムで安売りをするのでお見逃しなく!

 結局何処も行かず終了でした(ー_ー)!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/15(木)~9/17(土) | トップ | 9/22 (木) 秋分の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンダムくれた人)
2016-09-24 00:57:55
鮎、いいですねぇ
小ぶりなところを頭からガブリ
で、ぬる燗をキュッと
う~ 食いで~

以前は嫁の親父さんが釣ってきてくれたんですが
ここ数年休漁なのです

暇なお父さん、是非チャレンジして
そしてボグに下さい
返信する
Unknown (暇なお父さん)
2016-09-24 06:41:45
ガンダムくれた人様ありがとうございます。
私も一度、義父さんの鮎の塩焼きいただきましたよね。
あれが忘れられず義父さんと同じ炉端焼きセットを見つけ
年に一度位使っています。
スーパーで売っている鮎やニジマスですけど
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事