暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

5/3(火)いわき市

2022年05月14日 11時17分52秒 | 日記

子供達も帰省してきていわきフラワーセンターに行ってきました。

ちょっと肌寒い日でしたが、青空も出てGW後半スタートで駐車場も今まで見たことがない位車が来ていました。

太平洋を眺めながらスーパーで買ってきたサンドイッチなどでお昼タイムです。

 

ネモフィラが見頃でした。

 

 

 

なかなか風車の羽根まで納まりませんがこんなもんでしょうか?

 

温室にあったトゲトゲのミッキーマウス

 

実は湯元温泉に一泊でした。

温泉旅館に泊まって夕食を食べるなんて何十年ぶりでしょうか?

 

「とりあえず生」です。

子供達も社会人になったので記念の旅行となりました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/5(木)須賀川牡丹園 | トップ | 5/15(日)吉見根ふじ園 須... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事