暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

5/15(日)吉見根ふじ園 須賀川市

2022年05月22日 06時39分33秒 | 日記

ちょっと見頃は過ぎたと思いましたが日曜日の午後

少し時間があったので近くの吉見根ふじ園に行ってきました。

 

建設会社を営んでる社屋と自宅のある庭に見事な藤棚があるんです。

 

毎年来る度に規模が大きくなり最初に来た頃から比べると倍近くに広がっている気がします。

見頃は前の週だったようですがまだまだきれいな花が咲いてお客さんも次々にやってきます。

最近は若いカップルやカメラ女子の姿も多くなった様です。

通路も南側に整備されるようになりメインのふじ棚は根が荒れないように

竹の柵も大きく広げられきれいに整備されていました。

 

 

通路の奥にいくと3色のふじの花が見れる場所があります。

 

なかなか3色のふじが撮れる所も珍しいのではないでしょうか?

 

来年は晴れた見頃の日に来たいと思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/3(火)いわき市 | トップ | 5/21 (土)その1 クリムゾ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事