さる山さる子の整体 (町田駅徒歩2分の整体店)

町田駅徒歩2分にある整体屋『さる山さる子』です。お店について、施術について、その他色々なテーマで綴ってこうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さる山さる子の整体3

2012年10月01日 13時03分55秒 | 整体のこと

 

 さる山さる子の整体は、手技を用いて経絡を調整することによって、心身のバランスを取り、健康を維持し、未病状態(未だ健康の範疇にあるが、病気に近い状態、又は、放っておけば病気に至る状態)をより健康にする事を目的としています。

 さる山さる子の整体は、民間療法の範疇ですから、既に病気の状態(自覚症状、他覚症状)にある方は、病院に行って専門の医師にかかることをお勧めしています。ちゃんと医師にかかり、病気や怪我の状態を脱してから、ご来店頂ければ良いと思っています。

 それは、さる山さる子の整体は、医学のように、病や怪我を治癒するのではなく、あくまでも、そのような状態に至ることのないように体のメンテナンスをする事を目的としているからです。

 さる山さる子の整体は、病院に行って医師に相談しても、「病気ではない。」と診断されるが、このままだと不安なので、少し体のメンテナンスをしたい、とか、更に良い状態に体を持っていきたい、とか、健康を維持したいとか、或いは、ただ馬鹿話などをしてリラックスしたいと言う方に、オススメです。

 ご来店、お待ちしております。



 ← ご来店(訪問)、ありがとうございます♪


姉妹ブログ「株式会社さる山さる子への道」「父さんの会社が倒産した」も是非ご一読下さい。 



さる山さる子のHPはこちら

コメント   この記事についてブログを書く
« さる山さる子の整体2 | トップ | さる山さる子の整体  経絡... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

整体のこと」カテゴリの最新記事